【芸能】「知りたがり!」にてロンブー敦、矢野未希子との破局報告 [芸能]

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が4日、
レギュラー出演するフジテレビ系情報番組『知りたがり!』生放送で、
昨年から交際していたモデルの矢野未希子(25)と破局したことを報告した。


昨年8月頃に熱愛が発覚。
ブログやイベントなどで交際を公言し
ハワイ旅行を楽しむ姿など報じられてました。

ロンブー敦、本人によると「いろいろ真剣には交際していたんですが、残念ながら…」
とコメント。


しかし、後輩の芸人が次々と結婚し家庭を築いてるのを見ると、
「ああいうのを見ると家庭っていいな」と考えを明かしたとのこと。

モデルの矢野未希子は

mikko23 矢野未希子写真集

こんな感じの美人さんです。


ロンブー敦は、なぜ結婚できないのか?

その疑問について、09年に「芸能人を続けてる限り、
パパラッチなどのプライベートなど防げないため、子供や妻などの
プライベートが守れないため結婚ができないと」語っている

FRIDAY 熱愛全史 創刊25周年史上

確かに、このような雑誌に、プライベートが載るのはすごく不愉快ですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000329-oric-ent


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。